トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

振り返れば・・・

私がブログを書いている背中に視線が刺さります




RSTMtl45mjqX66t1504953369_1504953457.jpg

さっきまでゴリゴリ掘ってたのにその視線って何?




GQf5jE1_k2MfkAS1504953506_1504953648.jpg

あー・・・嫌な予感




_MMqYQz42W1I0LA1504953671_1504953782.jpg

やっぱりねー

でもまだブログ書き終わらないんだけど・・・




uzuCCIB_IiVZ_gP1504953814_1504954048.jpg

で、結局

取って来い遊びが始まりました(タメイキ)




oh5SkDNf_yGgpoQ1504954068_1504954542.jpg
※ボケボケ写真だけど許して~

こうやって夜が更けていくのでした






おまけな話


羊毛フェルトでポメラニアンを作り始めました




QyPVAKTrJv2SJNA1504954590_1504955128 (1)

テンちゃんしか満足に作ったことないけどポメちゃんになるんでしょうか |ω・`)

何回か作れば可愛いポメちゃんが完成するのでしょうか・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


