トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドッグランに連れていかれました

2日の日曜日はテンちゃんの通うサロンで「ドッグラン&カフェイベント」がありました

テンちゃんはドッグランで遊ばないし参加はどうしようかなって思ってたら

オーナーのジャイ☆ママさんが「そんな子ばっかりだよ」と教えてくれたので参加を決めました




0ftEbzBxS8FmEIm1504692633_1504692781.jpg

西日が看板に反射しちゃって見にくいけどイベントは「POM」さんで開催です




c347NKUGlnJfBSj1504692818_1504692980.png

参加ワンコは15ワンくらい

テンちゃんには許容範囲・・・かな?




sIXWVJunXBIEtKi1504693008_1504693151.jpg

知り合いはこの2ワンだけだったけどテンちゃんは友達作りしてませんでした(涙)


みんな揃ったらゲームをしたり、ランで遊んだりしたりしました

だけど・・・

テンちゃんはリードを取ったのにパパについて歩いてました

みんなにリーダーウォークは完璧だねって言われました(滝涙)


たくさん遊んだ(?)あとは




NelN2YpRQnhZ66l1504693186_1504693296.jpg

ランの隣のカフェで夕飯です




oDfJwXbuBcYuW061504693324_1504693478.jpg

カレーもよーく煮込んだ本格カレーで、焼きそばもイカ・肉入り目玉焼きが乗ってます

どちらも大変美味しかったです



食後に広いランに移動して再び遊びます・・・他所の子達がね(;^ω^)




pMKeflf74cdSJhx1504693503_1504693603.jpg

テンちゃんの生活にドッグランは不要なことがわかりますΣ(゚д゚lll)ガーン

走ってるテンちゃんって見たことないよ・・・たぶん




m3k27Ib4aRb08rq1504693625_1504693744.jpg

ゲームでGetしたベッドとオモチャ

そして参加賞のオヤツもいただいてウハウハなママです( *´艸`)

スマイルのジャイ☆ママさん&トリマーのお姉さんたち どうもありがとうございました❤

とっても楽しかったです♪またお誘いくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


