トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

サンデーランの後は・・・

ちょっとだけ久しぶりにサンデーランへ出掛けてきました

だけどこの日はエコパアリーナやスタジアムでイベントしてたせいか駐車場が混み混みです




uXY5dengxdjqezk1504524329_1504524583.png

86が並んでいたので仲間に入れてもらいました(≧▽≦)

オットは86のオーナーさん達と情報収集に忙しくしていたけど

私はボケっとカッコイイ車たちを見てるだけです

だって~パーツの話とか全然分かんないんだも~ん



そして12時が近くなってきたので86オーナーさん達とお別れしてエコパの近くのカフェに移動しました

テンちゃんを連れてるからテラス席がないとね~(;^ω^)




Zbkmet0rLiZBehX1504524636_1504524796.png

そう言えば先週も来てたっけね、森林果樹公園!

いつもはチョイ早ランチの時間で空いてるけど

この日はがっつりランチタイムだったので駐車場も車が入りきらない混み様でした

でも、どうにかテラス席Getしました\(^o^)/




wPz96VUOPziKVkp1504524831_1504524979.png

テンちゃんのご飯は売ってないから!

しっかりいつものフードを持ってきたから美味しく食べようね(*^^)v


毎回来るたびにカフェじゃなくビュッフェレストランを予約してテラスで食事をしたいと思うママでした~

(↑の写真のモザイクの所がレストランのテラス席です)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
