トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

しつこいけどミニオンズ

先日からのミニオンズの話題で少々満腹気味なんですが

もう少しお付き合いください<(_ _)>




で、丸いわんこオモチャ(プラ鈴入り)を作ったけど

ピプピプ鳴る笛バージョンも作ってみようと思い頑張ってみました!!!




bBQa03Uly8Ir9Pg1504260373_1504260458.jpg

先口の丸いバージョンと並べたけど・・・テンちゃん邪魔~




mc3A7Yp6qlj11PA1504260497_1504260593.jpg

うん、四角バージョンは笛入りだよ~ん♪




n1Hc2pqdr6VjMe11504260628_1504260733.jpg

四角と丸どっちがお好みかな?




EdSL_XccuFFAc921504260756_1504260840.jpg

四角いのが好みみたい?

な~んて思ったけどテンちゃんは新しいオモチャが好きなだけだよね(;^ω^)

まぁどのオモチャでも遊んでくれればママは万々歳だよ(≧▽≦)



8月になったら恒例のゴーストの壁紙にしようと思ってたのに忙しくて変えるのを忘れてたーーーっ!
なので、お彼岸月ってことでゴースト壁紙に変更です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
