トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ミニオンズ編んでみた

毎日暑いけど27℃に設定された部屋でくつろいでいるテンちゃんです




3jP8j5LAOZjEJ4P1503658495_1503658685.png


最近、ハンドメイドの物を紹介しているサイト「Pinteresut(ピンタレスト)」を見ていて

毛糸で編んだミニオンズの人形が複数掲載されていたので簡単そうなのを編んでみました




A5a52qzx1JaTXjy1503658741_1503658825.jpg

テンちゃんは小さい小物大好きだもんね~♪

で~も~

テンちゃんのじゃないよ~ん




GDha0iennSLejzQ1503658856_1503659147.jpg

ものすごく噛み噛み心をくすぐる大きさなんだけど、これじゃ編み目が細かすぎて歯が入らないよ

それに目がプラスチックのパーツを使ってるから危ないし!


歯磨き効果があるように編み目を大きくしたのを編むから待ってて~|ω・`)




iJ8MVK1jV6eg8Lb1503659177_1503659272.jpg

ひどーい(T_T)

そんなこと言うと作ってあげないからねーーーーナンチャッテ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
