トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クタクタからの~パツパツ

寄り掛かったり、膝にのせて本やスマホを見るのに丁度いい高さのビーズクッションだったけど・・・




70XDZDE6pKZgWni1503483448_1503483605.jpg

中の発泡スチロールビーズがヘタレてきちゃいました(つД`)ノ




xaEaumDY39dd3mn1503483629_1503483735.jpg

いやいやいや、まだ捨てないよ!

ママにイイ考えが浮かんだのよ(^O^)/イェ~ィ




CCPsX0Gkz1pSEEC1503483758_1503483890.jpg

答えは・・・わかる人にはわかるよね~(≧▽≦)





ジャジャジャーーーン!




Bjl3nHKHTxv9tMo1503483926_1503484049.jpg

縮んだ瞳孔にも見えるけど使ってみれば気になんないから・・・たぶん

でも、裏側はキレイなもんよ、見て見て(≧▽≦)




Qhm45VbRJ2U0_p91503484093_1503484218.jpg

予想外にパッツンパッツンになったけど本やスマホを支えるのには十分だけど

テンちゃんの言う通り、寄り掛かったら糸切れちゃうかもね(^▽^;)

そん時はそん時よo(o・`з・´o)ノキニスンナ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

