トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ウルトラ怪獣にこんなの居たよね!?

ちょっと前の春の頃、羊毛フェルトのがま口を作ろうと思っていたけど断念し・・・

(只今、熟成中・・・たぶん)

がま口の口金をどうにか使いたいと無い頭を使い「がま口わんこ1号」が完成しました




EOeAjc436tdvVfX1503051574_1503051722.jpg

角が付いたこんな怪獣居た気がします


自分の中ではまだまだな出来栄えだけど

こんな感じでワンコを増やしたいと思ってます

でも、どこをどう直したらいいのか思案中~

期待しないで待っててね(;^ω^)





半月ほど前の話なんだけど

オットが「燃費が良くなるマフラーに変える!」と勝手に決めてきました




sG7Kvk3YNs3t4nW1503051742_1503051899.png

この角度じゃマフラーが見えないね


SeUURuQ0HUogBXQ1503051919_1503052101.png

今までは家から10メートルくらいの場所で帰宅がわかったんだけど

現在は50メートル先から帰宅がわかります(涙)

オバちゃんの運転なのに・・・恥ずかしいです(〃ノωノ)キャッ


あっ、燃費は確かによくなりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


