トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

newチョーカー作りました

テンちゃんの使ってる黄色いチョーカーが小汚くなったので新しく作ることにしました




jZ3WcwaDfzV1PCl1502704059_1502704251.jpg

黄色いチョーカーも去年11月に作ったきりだよね~

(乙女チョーカーと黄色いチョーカーを作った時の話は→コチラ☆をどうぞ)




KpT1tevyWVwL_v01502704285_1502704354.jpg

一気に4個作ってみました

リボンの所を見てもらえればわかりますが、リボンはリバーシブルに使えます


で、テンちゃんはどれが良い?




NuASEHzrbXbtvOh1502704375_1502704515.jpg

トリマーさんに選んでもらうんだね(;^ω^)

お姉さんはどれを選んでくれるかな~♪



答えは近いうちに(≧▽≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
