トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

気に入った方は・・・

次女ちゃんがゲーセンでミニオンズのぬいぐるみ(?)を戦利品として持って帰ってきました

平たいぬいぐるみ(?)なのでクッションとして使おうかと考えていると




rKKnsDiAGw4W4ss1502106024_1502106183.jpg

横からミニオンズを浚っていこうとテンちゃんが現れました!

乱暴は止めて~(≧◇≦)




V5EMzggQlqK3cvo1502106223_1502106390.jpg

自分のオモチャと勘違いしてます(・_・;)




Pdp_DaBneOCrcLz1502106410_1502106541.jpg

もう取り上げることはできません!!




rjamlnvhBbYME_01502106654_1502106754.jpg

初日から破らないでよ(っω・`。)

やさしく可愛がってやってよ~




V4VZysfmmSDBhGk1502106817_1502106872.jpg

穴が開くのも時間の問題な気がします・゚・(つД`)・゚・もうアカン




bKIdxXIJUsEAiTU1502106892_1502106971.jpg

左のボブと同じ形だったのに完全に『くびれ』が出来上がってます

あぁーーー

テンちゃんが噛み噛みで涎がついて臭くなっちゃったじゃ~ん○| ̄|_

ボブは死守するからねーーーー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マジ眠い今夜はおやすみなすって


