トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

気晴らしてきました

先週月曜日に母が病院から退院し、ほぼ1週間自宅で生活していたんだけど

昨日の日曜日に母が施設に引っ越ししました(自宅から15分)

でも、まだまだ足りない物があってアレコレ買い物に行きながら母の所へ行ってきました

今週は毎日母の顔を見に行くんだろうな~




そんな中の先週の話です

介護するってわけじゃなく見守っていただけだけど

自分の時間が欲しくなったので兄嫁に交代してもらってネイルに行ってきました




ErSKVU2ZgzF_D3Q1501494748_1501494835.jpg

現在お気に入りのキャラ「ミニオンズ」を書いてもらいました♪

ゴージャスなのも魅かれたけど、今年はミニオン祭が我が家で開催中です

ミニオン祭は後日にでも・・・(≧▽≦)


テンションが上がりこの夏を楽しく過ごせそうな気がします

なのに・・・今日は首筋が痛くて辛いよーーー(涙)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト