ママの悪い癖

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ネタがなーーーーいーーーーーっ!

どうしようか悩んだけどこんな話題いかがでしょうか?(;^ω^)




私が日々使っている洗顔フォーム

ドラッグストアで手頃なお値段で買える「ロゼッタ洗顔パスタ」シリーズですが

しばらくドラッグストアに足が遠のいているうちに新しい物が発売されていました




QkM7hv8ROj2B8261500616091_1500616301.jpg

今まではピンク・緑・黄色・水色の容器に入った4種類だったはずが

白い容器の洗顔料発見です!

水色のアクネ用以外は使ってどれも気に入ってるので

白い容器のを使うときが待ち遠しいです(*^^*)


そしてお店の棚の同じ並びに気になる物を見つけました!!




dZ_AsdvLy_882Zz1500616334_1500616457.jpg

上で紹介した白・ピンク・緑・黄色・水色のシリーズはクレイ(土?粘土?)入りなんだけど

写真の3本は同じロゼット洗顔パスタでも馬油や米ぬかや黒豆発酵エキスが入ってます

でもそんなんじゃ私も飛びつきません!

↓ココに気がついたら・・・買っちゃうよね~(◎_◎;)




WdAx5T1kQXYl9MC1500616478_1500616493.jpg

エイジング対策

大事なとこだからもう一度言うよ!「エイジング対策」!!!

オバちゃん心をギュっと掴むその一言に、ついまとめ買いしちゃいました~

気になるものがあるとついつい全部買っちゃうんだよね(^▽^;)

この癖直さないと節約はできない我が家です

(ロゼッタ洗顔パスタが気になる方は→コチラ★をどうぞ)




cOyaviW4NDvvs3p1500616576_1500616789.jpg

ギャーーーーーッ

まだ使ってないから変わんないよーーー

使ってみてからチェックして~




近年まれにない体重増加に焦りを感じる今日この頃ですが

一つ気が付いたことがあります

それは肉付きが良くなったせいか首の年齢シワが目立たなくなった気がします

嬉しいような嬉しくないようなビミョーではありますが・・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.07.21 15:34 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

さくら3233 #

ロゼット懐かしいわー!大昔からあるよね。昔はチューブ式しゃなくて押し出し式だったのよね。えっ、知らないって?!
元気そうで安心しました✌😊

2017.07.21(Fri) 17:38 | URL | EDIT

happy nitcho #

わーなつかしーシロ子さんとクロ子さん‥
まだあったんですね、知らなかったです〜

確かに「エイジング対策」の文字は鷲掴みされますね
お値段も手ごろだしビオレ使ってたけどこれは気になります!

2017.07.22(Sat) 09:49 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

ロゼット懐かしいでしょ~(≧▽≦)
昔々から売ってるよね!
押し出し式は知らないよ~(^▽^;)
普通の固形石鹸タイプとは違うのかしら?

今日は母が入居する施設の契約に行ってきました
心地よく過ごせるように整えたいと思ってます

2017.07.23(Sun) 19:35 | URL | EDIT

店長ママ #

happynitcho さん

懐かしいでしょ~
でも、白子さんと黒子さんは知らなかったです
この白いチューブのは初めて見たけどコレも昔からあったのかしら?
まだ使ってないけど使うのが楽しみです

「エイジング対策」なんて書いてあったらついつい買っちゃうよね
きっと販売戦略に引っかかる人がたくさん居るでしょう

2017.07.23(Sun) 19:40 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ