トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クールなオレ!

恒例のシャンプーの日にカラーリングをお願いしました

とっても暑い夏の今年に合わせてブルーモヒです~♪




TD3TuF5teHHo0N71500456936_1500457084.jpg

シャンプーの日でも微調整カットが入って嬉しいね♪

見えないけど特にお尻周りは清潔カットです




mMyT_AFpmpSfZNU1500457098_1500457182.jpg

うん、頭が良さそうな感じがする

ナイスミドルなイケワンってとこかな~❤




最近はお留守番ばかりなテンちゃんだけど

ママが帰ってくるとメチャメチャ喜んでくれてデレデレします

こんなデレを9年も待ってたよ、嬉し泣きが止まらない今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。

ママに癒しをありがとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
