床が固いんです(あたりまえだけど・・・) 

2017, 07. 17 (Mon) 18:59

フロアマットを外したら床がひんやりして裸足が気持ちいいんだけど

座ったときにお尻がゴリゴリして痛いんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。




G_RXEAWJzbA4cir1500283949_1500284131.png

新しい座布団を買ったことをみんなに教えたいんだね




3VtDtqEwBrPtE5G1500283649_1500283913.png

いや!テンちゃんのベッドじゃないよ(^^ゞ

ママたちが座ったときにお尻がゴリゴリしないようにだよ!

ベッドと言っても間違いはない気もするけど・・・




zSfPh38DokeOrn21500284188_1500284475.png

テンちゃんも大喜びな長座布団でした~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

入院中な母が退院と同時に茨城の兄の家に行く予定でしたが

母が地元がイイと兄に伝えたことでコチラに居ることになりました

これから介護とかあるのでブログが休みがちになるかもです

UPできるうちはUPするけど少々お疲れ気味~(´・_・`)





コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 20:26 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメさん

ほ~んとうにフワフワ好きですね~
現在では大き目のテンのベッドに私達が座らせてもらってる状態です
しかも足をペロペロするから座布団がベチャっとします(涙)

介護は言うは易いけど行うは難しいよね
今は自分の生活と母の付き添いをどう両立しようか悩んでいます
みんな巻き込んでやるっきゃない!・・・かな~(^^ゞ

2017/07/19 (Wed) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント