フルーツ大福・・・今回の中身は?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ガーデンパークへ行ったら買わなきゃいけない物があります!




vr94OIlOY74mHSc1498643080_1498643173.jpg

近江屋さんのフルーツ大福で~す♪

今回は初めて食べる味が2種類あります




x5JL5qFCS7n_PX01498643222_1498643328.jpg

パイナップルとキウィは初めてだよ

どんな感じかな~(≧▽≦)

(ミカン、マスカット、イチゴは食べたよ)




AX9Bl1jtDwEVzbf1498643385_1498643643.jpg

バナナ好きなテンちゃんだけど、これはチョコが付いてるからNGだよ




m54JSTIxBcUAFpw1498643669_1498643822.jpg

以前はパインも餅にINしてたんだけど

ONって言うか刺さってる方が美味しいってお客さんに言われたんだって

確かに美味しい~♪もちろんキウィも美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このあとキウィ(次女と半分こ)とチョコバナナも食べて計2個と半分を食べちゃいました

食べすぎた(´∀`*;)ゞエヘッ




SpqFDFSKRDtVahM1498643845_1498644063.jpg

美味しいお裾分けしたいんだけど1時間かけて買いに行くのは面倒だけど食べさせたい!(≧▽≦)

誰かさん待っててね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.06.28 19:32 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

ゆめちゃんママ #

近江屋さん、昨年みそまんを買いに行ったら完売だったお店だ(+Д+)
フルーツ大福なんてものもあったのね。
もうその時はみそまんのことしか頭になかったから、完売って言われたらそのまま見ずにお店出ちゃったんだよね。残念!!

2017.07.01(Sat) 16:07 | URL | EDIT

店長ママ #

ゆめちゃんママさん

みそまんも有名なんだね、初めて知りました
実はお店には行ったことがないんです
いつもガーデンパーク北駐車場からの入口に出してる
(水遊び広場の近く)の出店で買うばかりです
色々なお菓子と炊き込みおこわが売ってて
おこわは園内で食べちゃいます♪

いつかはお店の方へ行ってみたいな(≧▽≦)

2017.07.01(Sat) 19:25 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ