トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

夏の花が咲き始めてます

日産でジュークを買ってから担当の方が我が家へ営業に来ることはなかったんだけど

車検が近くなったせいか珍しく担当さんがやって来ました

買い替える気はないよ~




M0SXaECuEt98Atv1498557749_1498557925.jpg

電気自動車のリーフの試乗したけどエンジン音がしないから感覚で速度が測れないね

慣れればイイのかもしれないけど加速感が感じられないのはチョット残念かも




PMhTPyDEW3tWC8j1498557949_1498558110.jpg

最近行ってなかったよね

レッツゴー(^O^)/




ORp7xTbSmy1JcRG1498558274_1498558481.png

ガーデンパークへ来ました


ガーデンパークはこの日から水遊び広場がオープンです

(子供たちの安全のため写真なしです、変質者と間違われるといけないもんね)


その代り園内の花を楽しんでください




vWBBVQ6t0I07dh21498558548_1498558560.jpg

4pbjcR6d_Bb8UK_1498558597_1498558606.jpg

d2WdJMGDTOwJfSH1498558682_1498558690.jpg

SB4RHIhCe5TopcE1498558719_1498558728.jpg

夏の花が咲き始めてます


園内の奥に来たらアイスタイムです!




ReEUr2xc4oCCs551498559063_1498559221.jpg

夏のガーデンパークは暑いから涼しくなる秋までもう来れないかも・・・(ーー;)

あと1回くらいは来れると良いな




NOfMUwsbUVV2gq31498558812_1498559003.jpg

そしてお散歩再開

帰りのコースでアジサイの花を見つけここでパチリ!


この日はワン連れは少なかったね~

熱いのはワンコの大敵だもんね


夏は何処に行こうか

お家に引きこもりかな(;^ω^)



母の調子が悪いので心配です
たまにブログを休む日があるかもです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
