トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

職場が自宅?

先日の大雨が降った日のお話です




Qz8RPRCWTzwAclp1498297753_1498297835.jpg

テンちゃんが心配そうに雨の降る外を見ています




wzVP6uXj2nK8S1B1498297883_1498297989.jpg

こんな大雨が降ってるから車で行けばいいのに自転車が良いんだって~

パパは不思議ちゃんだから気にしちゃダメよ(;^ω^)




xAH5XocEtEHXnbt1498298017_1498298287.png

本当に滝行ができそう

これってカーポートの樋に枯れ葉が詰まったかな~

天気が回復したら枯れ葉をとらなきゃね

(明日から雨って言うのに取ってない現在です、ヤバいわ)




5kdjWWm6RBLk7YZ1498298311_1498298428.jpg

えっ\(◎o◎)/!?

テンちゃんって働いてたの?

「癒す」仕事なんて言わないでよ(T_T)



ところでさ~

外見てるよりやらなきゃいけない事があるんじゃない?




GXKIQ21rNgYe_H31498298449_1498298546.jpg

キレイに食べちゃってよ~

お残し禁止!(-_-メ)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
