アルファベットビーズ 

2017, 06. 22 (Thu) 19:35

この間、我が家の王子テンちゃんのキーホルダーを作ったんだけど

もうひとひねり欲しいと思い名前を付けてみることにしました

ネットでお得なアルファベットのビーズを買ったんだけど・・・




2oVFuj4Y1Vccfia1498125146_1498125227.jpg

ギャーーーーーッ!

上下間違えて逆さまのままふたを開けちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




3Hr4Jz4hrOGA5LF1498125351_1498125432.jpg

一個一個が約6~7ミリくらいの大きさなので整えるのがメンドーな気がします。゚(゚´Д`゚)゚。


↓こんな風にしたいと思うんだけど・・・




00DMb90vlHN1wLb1498125457_1498125639.jpg

鼻辺りにピントが合ってるみたいだけどイメージはわかるよね?




WC9DTV6iMf0VxIv1498125673_1498125757.jpg

キューブ型ビーズは穴が大きいから大概のものは通せるけど

丸形のビーズは穴が細いのよ~、丸形はテグスや糸で繋げないとね


だけど、このビーズセット問題点があります・・・




weO21GlNUJjy0yg1498126517_1498126644.jpg

たくさんのビーズが入っててお得なんだけど欲しい文字がない場合があります!!!

「TEN」ちゃんの「T」がありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン



そんでもって今日とあるお店でキューブビーズ(ひらがな・アルファベット)を見たんだけど

私が買ったものより大きいサイズが1個108円でした

ちょっとお高いかな~(^▽^;)




≪業務報告!≫
ゆめちゃんママさ~ん・そら君ママさ~ん
アルファベットビーズで名前付けますか?
連絡待ってま~す(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

happy nitcho

ビーズの蓋を逆さまに開けてギャーって凄いあるある!で笑ちゃいました。
私もよくやるのでダイソーでワンブロックずつ開くケースに変えました。

名前を入れると可愛いい!それにしても文字が足らないなんて‥
そんなのありなの?これはショックですね⤵︎

2017/06/23 (Fri) 07:24 | happy nitcho | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

もう!ショックですよ!
どうにか被害が少ないように戻したんですが、それでもグチャグチャ・・・(ーー;)
蓋が閉まるように大まかに整えたんだけど美しくないです
(キレイに入ってると気分が良いよね)

センスも何もないリングに名前を通しただけだけど
それでもイニシャルがあるだけマシです(^▽^;)
黒のキュービック恰好良さそうなのにガッカリでした
「Q」「Z」「V」って使わなさそうだし・・・

2017/06/23 (Fri) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

7931

いろいろあって、ブログを見るのが遅くなり今頃反応。
つけてほしいでーす。
またどうしたら良いかはLINEの方で(笑)

でも3つぐらいが可愛い気がするが、ゆめの場合最低4つですがどんなもんでしょう?
正式な名前はゆめじ(夢路)なんですけどね。

2017/06/25 (Sun) 17:31 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんままさん

了解です(≧▽≦)

2017/06/26 (Mon) 19:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント