男のフリマ・・・やっぱりつまらん! 

2017, 06. 20 (Tue) 19:25

私が勝手に言ってる「男のフリマ」こと「部品交換会」という名のフリマに行ってきました




3CDSGmLopSLZ0wZ1497951631_1497951847.jpg

そんなに急がなくても・・・(^▽^;)

前回のフリマの時にオットが買おうか悩んだお店が目的なオットですが

この日は出店していませんでした




CLbgJy55GvTElA61497951872_1497952749.png

前の時も思ったけど、錆びたバイク・錆びたミラー・錆びたハンドル・錆びたエンジン、何だかわかんない錆びた部品・・・

マニアックな物が一杯です



一通り見て回ったらお昼になるので会場近くの果樹公園へ




vfr9mnW8WNKMiVb1497952840_1497952920.png

この間きたときは飲み物しか頼まなかったけど

今回はパンを買ってテラスで食べます




XZFHPAObAnfzjgF1497952977_1497953068.jpg

ダメダメ~玉ねぎは言ってるから食べちゃダメ~

テンちゃんはコッチだよ




lzivz90CUwTDICW1497953202_1497953318.jpg

フードが安心だよね




hxzhVjUPlsxO8Cb1497953093_1497953181.jpg

残念だけど今日はアイスはないよ

昨日サービスエリアで食べたからね、OPPにならないようにガマンだよ




今夜はお出掛けするので皆様のブログへご訪問できません。ゴメンんさいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント