1日1回ホリホリ! 

2017, 06. 12 (Mon) 19:28

ちょっと前にも書いたんだけど最近のテンちゃんは

物置状態になってる赤いソファをホリホリするのがマイブームらしく・・・


(その時の記事は→コチラ)




ptKtrnsZeNH3BAV1497261898_1497261976.jpg



ZvxcQV99u9fCHUr1497261991_1497262077.jpg



l89JFg4iYpdNIR91497262113_1497262269.jpg

なんで毎日掘るのかな?




V9slghFj4t7IGmP1497262327_1497262387.jpg

さっきからずーーっと見てたよ(一一")

ねえねえ、ソファに穴が開いちゃいそうで止めて欲しいんだけど(^▽^;)




Dk_NwWn8sOT5xQb1497262443_1497262887.jpg

穴が開いても物を置く場所として使えるけど見栄えが悪いから処分ってことになるよ(多分)

物を捨てるって手間がかかるから厄介なんだよ

だから物は大事に使わないとね

ヘソクリもそんな所にないから!取りあえず銀行だよ!!



ホリホリしてる姿は可愛いけど、穴が開くので止めてほしいと思ってるママです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

非公開コメント