トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

注射のあとは

北の大地からのオヤツの写真を撮ったあとは8種混合ワクチンを打ちに行きました

メインはお耳の治療だけどね

タレ耳さんのせいかお耳の汚れと痒い痒いが気になります

(トリミングサロンでもキレイにしてくれると思うけど、問題行動があるテンちゃんはサロンで無理してお掃除しなくていいと伝えてあります。なので病院へ耳掃除に行きます)



イヤ~な病院も終わり、午後も早い時間なのでアイスを食べに小國神社へレッツゴーです(≧▽≦)




K8MLon6JpEWG9Mj1496830253_1496830366.jpg

ん~美味しそう♪




EjM46atmIIcZYUT1496830397_1496830761.jpg

甘い物を食べると幸せになるね




5y1Ej_1MMPE94tB1496830798_1496830933.jpg

人生にご褒美って大事だよね❤


さて、アイスのあとはコレだよ!




5gggAOPADIOqEeY1496830995_1496831143.jpg

見頃の花菖蒲園です




09sZosUXpoxin1A1496831295_1496831386.jpg

菖蒲の花って今の爽やかな季節にあってるね

近くにある加茂花菖蒲園(ワンコOK)の方が広くて見ごたえはあるけど入園料が高いんだよね

ココは1人300円だからオットと2人で入っても600円だからお財布に優しいから好きです




TB7jKQ3bZqphUBq1496831449_1496831659.jpg

日差しが強いけどかき氷は買いませんよ~

OPP(お腹ピーピー)になっちゃったら困るからね

今年は例年より暑くなるって聞いたから辛いわ~(≧◇≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
