ココ掘れワンワン 

2017, 05. 31 (Wed) 19:28

今日は蒸し蒸しして暑かったテンちゃん地方

この暑さに身体がついていけません( ;´Д`)

これからもっと暑くなるので暑さ対策に頭を悩ませそうです






リビングの片隅に物置となってる2人掛けのソファーがあります

お昼寝用の長座布団などお昼寝布団があるんだけど

何が面白いのかテンちゃんがゴソゴソし始めます




qijM57ckqLGcdWp1496224604_1496224688.jpg

そんな狭い所に入らなくてもイイんじゃない?




E6cVzvS2CTiQshK1496224713_1496224769.jpg

何が面白いの?




zWAxk4eL8M3Z0VX1496224796_1496224875.jpg

そこを掘っても穴は開かないよ

ってか、穴を開けるんじゃな~い!




NLkCFJEoKWfhnoy1496224902_1496225104.jpg

大判小判がザックザクってか?

徳川の埋蔵金並みに夢があるね♪

見つかると良いね(*^^*)




O23tqN4uELWWZZq1496225122_1496225222.jpg

いや~ヘソクリはないよ

ママは隠し事が出来ないから銀行にしまってあるし~

タンス預金は不用心だからね(^O^)/

テンちゃんも大事な物は銀行に預けておけば?




XmjLkWYbYgON5tk1496225250_1496225447.jpg

ホリホリはいいけど片付けはちゃんとやってほしいな

って思っちゃいけませんか(~_~メ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント