トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

悪だくみ?

ソファーに座ってテレビを見ているとテンちゃんがやってきました




52otKNwTWDNYv4C1496137898_1496138058.jpg

珍しいね、遊んで欲しいの?




1asr56mvcTLfefI1496138086_1496138172.jpg

いいよ♪

ほれ、な~でなで~♪




e39LNshbEA7b7oD1496138204_1496138286.jpg
※とっても良い写真なのにカメラのヒモが・・・(T_T)

でしょでしょで~しょ~(≧▽≦)

ママが一番テンちゃんに手を掛けてるんだから、一番好きに決まってるよね~




_xhX8a6yw7Mm2ZY1496138324_1496138460.png

ふふふ~怪しいね~

何を企んでるのかな~(;^ω^)

でも時間切れ~洗濯機が止まったから干しに行かなきゃ!




3KNemjFkXZfEhxN1496138592_1496138706.jpg

やっぱり企んでたよ・・・(-ω-)ふぅ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
