トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

自分で取れるはず!

編み編みした小さなイチゴを指ではじいてテンちゃんと取って来い遊びをしてたら

玄関に転がっていったようです

自分で取ってくるはずと思っていてもなかなか取ってきません




q65DsKkJCLo86hy1496051210_1496051400.jpg

普段は普通に降りて庭へ行ったりするのに、オモチャが落ちると自分じゃ取れないと訴えてきます

なんで?




JLaOkyzDEk4HK3N1496051462_1496051605.jpg

ママは取らないよ、自分で取っておいで!

不服ながらも自分で取りました、やればできるし!




THyKQQhVzXcX_AQ1496051628_1496051705.jpg

はいはい

でもね、このイチゴって綿を目いっぱい詰めてあるから

指ではじくと指先が痛くなっちゃうんだよ・・・もっと少ない綿で作ればよかったよ





先週後半から編み編みが一段落着いたので新しい物を作り始めました(≧▽≦)




fL4k4fefkwqwbJ71496051747_1496051813.jpg

まずは大きいのを1個作ってみます

私の希望としたら小さいのを作りたいんだけどね~

この先どうなるのかお楽しみに~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
