トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

乗り心地悪そう

昨日、お買い物へ行って若い子のお店の服を試着したんだけど

若い子のLサイズとオバちゃんのLサイズは「=(イコール)」じゃないってことを実感した日でした(もう泣いちゃう)






FsCAxGk2JbK6HTu1495881735_1495881809.jpg

気持ちよさそうに寝てるテンちゃんだけど・・・




ApS0NP3_kWVw0JK1495881283_1495881408.png

そのベッド歪んでて寝心地悪くない?




XQAdLlVxh6jlShc1495881483_1495881692.jpg

頭側が盛り上がってるし~

お尻の方が下がってて落ちそうじゃない?




dkJodN4e3z4WUep1495881843_1495882290.jpg

負け惜しみ言うよね~

寝やすいようにキレイに整えてって言えばいいのに~( *´艸`)クスクス




明日は「オールドカー in K’sロード」という車のイベントへ行ってきま~す

イベントについては→「コチラ☆」をどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
