トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

この情報は必要か・・・

Z2TjMymqzMTwbMT1495447181_1495447389.jpg




自分の顔の劣化を化粧品のせいにして

ファンデーションベースやBBやCCクリームをつい買っちゃうんだけど




JH4EwiH3II67HC01495446377_1495446564.jpg

その中で一番右のCCクリームに気になる注意書きを見つけました




GFauBvTK2do3eA_1495446593_1495446991.jpg

このピンクのチューブに『火気注意』って書いてあります



化粧品のほとんどは石油系・動物系・植物系の油分を使っているそうで

油を使ってるから火気注意?

チョット怖い!


しかも、「火気注意」って書いてあるのはピンクのチューブだけ、他の会社のは大丈夫なのかな?




RZ6h7FsDUnxTXR_1495447024_1495447159.jpg

「日焼け」じゃなくて「火焼け」

症状としたら同じような状態になるけど・・・恐ろしすぎる~

「火気注意」なんて書いてあったら使いたくなくなるよね(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



