チョット聞いてよー 

2017, 05. 20 (Sat) 19:49

y2wNQ9GUEETZKqe1495274349_1495274396.jpg

テンちゃ~ん、ママの愚痴でも聞いて~




YxWw0TTiAxogufj1495274091_1495274142.jpg

んーチョットねー




fvTxl_ke0yTK6341495274174_1495274311.jpg

結婚して○十年

パパが運転苦手って知ってるけどさ~

最近ママが運転してるのが多いんだよね




4EdGc_eWNawN3PD1495274428_1495274541.jpg

好きだけどさ~

お出かけするときに助手席に乗って待ってられると「イラッ」とするんだよね

しかも、駐車場で車を止める場所に文句言うし

パパの意見を聞いて置いても「やっぱりココは気に入らない」とか毎度だし・・・

ストレスが溜まりまくり!

挙句の果てに帰りもママの運転って疲れるっちゅーの!(*`ω´*)激おこプンプン丸だよ




QrynHQvm7UyMmuH1495274591_1495274713.jpg

解っちゃいるけど「許せるか?」って聞かれれば許せんもんだよ!


来週は「オールドカー&K'sロードin春野町」だから楽しく行きたいと思うけど

去年も駐車場の事でブツブツ言ってたから・・・


はぁ~他の人と行きたいと思っちゃダメかしらね(´・_・`)




今日はコメント欄閉まってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
