無駄遣いじゃないって! 

2017, 05. 10 (Wed) 19:51

GW中からチョットばかし気分が優れないオバフィフでございます

っていうか1月中旬から気分が優れないんだけどね~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

コレが更年期ってものでしょうか・・・なんちゃって(笑)

理由はいつかお話しできればいいなと思ってます






ではでは楽しいお話でもしましょうかね


テンちゃ~ん、羊のショーンを買ってきたよ~(≧▽≦)




Q3nRa2V0igeW4XT1494410050_1494410137.jpg

えっ、そんなこと言う?




0SLHSqrygkC5iOJ1494410163_1494410444.jpg

ママのじゃなくてテンちゃんのオモチャなんだけど

ふ~ん、要らないんだ~(T_T)

12月のプレゼント企画のプレゼントにしちゃおうかな~




IS1c5dD7ZCiC_nl1494410474_1494410580.jpg

心惹かれるでしょ

smileさんに売ってたからつい買っちゃった~v(o゚∀゚o)v


さぁ、遊ぶがいいさ~♪ポーイ




FDKYK2OnaDHM4it1494410610_1494410752.jpg

この後1時間ほど1人で堪能し、その後取って来い遊びになったとさ(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

かめっち

あはは^^
先日行った、リトルワールドに、
同じぬいぐるみが売っていて、
買おうかどうか真剣に悩み、結局やめました^^;
買ってたら、テンちゃんとオソロだったのにーーー!!
しまった^^;

2017/05/11 (Thu) 15:25 | かめっち | 編集 | 返信

kanajb

テンちゃんと大きさが同じくらいのおもちゃですね♪♪♪
1時間くらい堪能って集中できるお利口さんだね(^0^)
アンも自分と同じくらいの大きさのおもちゃを
ブンブンするのが大好きです(笑)

躾けは焦り禁物ですね☆
温かいコメント頂きありがとうございました(^-^)

2017/05/11 (Thu) 18:43 | kanajb | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

なんてこったい!豆ちゃんコテちゃんとお揃いになれなかったんだ~(笑)
キャラクターのオモチャってお安くないから「壊したらどうしよう」とか悩むよね
縫製が弱い犬オモチャってたまにあるから・・・(^▽^;)
私が遊ぶんじゃないけど肌触りが良くってついつい買っちゃいました
毎日楽しく遊んでいま~す♪

2017/05/13 (Sat) 18:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

kanajb さん

ショーンの顔とテンの顔が同じくらいの大きさで笑えます
ワンコって自分より大きいオモチャでも平気でブンブン振り回すので
古くなったオモチャを振り回し手がちぎれて本体が飛んだ事があります
目が点になったけどね~

余計なお世話なコメントだと思うけど…
kanajbさんは偉い、日々頑張ってます、静岡より応援してます!

2017/05/13 (Sat) 18:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント