噛んだ? 

2017, 05. 09 (Tue) 19:52

ねえ

ママのお気に入りの斜めかけバッグなんだけど・・・




1Gm91q69OQpao9p1494323991_1494324166.jpg

斜めかけバッグは両手が空くし

リュックと違って物が出しやすいから好きなんだよね~


な~の~に~




_26f9eiALMEd0G01494324206_1494324424.jpg

薄い布だけで支えてるだけなのですぐにでも切れそうなの


テンちゃんが噛んだとか?




R_cSar480WX62KW1494324538_1494324675.jpg

ふふふ~冗談だよ

肩から掛けるときいつも同じ方向に掛けるせいか

前にくるこの場所に力がかかって、こんなんになっちゃったみたい

それに5年は使ってるからね(たぶん)


ただ、この場所以外は全然傷んでないからどうしようか悩んでるの

どうしよう・・・




jsWJI9pE8NG3IaI1494324758_1494324999.jpg

長く使ってると愛着が湧くから高額でも修理しても良いかなって思うけど

セレクトショップで買ったから正規代理店で修理受けてくれるかわかんないんだよね(-ω-)ウーン






先日テンちゃんのトリミングにsmileさんへ行った時

「こんな毛色のフレブル作れる?」って聞かれたので作ってみたけど




1Clu8in4Nus24ZE1494325046_1494325231.jpg

う~ん・・・どうなんでしょうね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ゆめちゃんママ

そのバッグ、もしや私のと色違いのバッグではないですか!!
長く使ってると確かにショルダー部分や手提げ部分にガタがきますよね・・・。
でも、てんちゃんママさんなら自分で直せちゃいそうに思えちゃうんですが(*´∇`*)
私も荷物詰め込むタイプなので気を付けて使わないと・・・

2017/05/10 (Wed) 07:00 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

おぉ~d(ŐдŐ๑)
テンちゃんがカミカミしちゃったのかと思ったら違った!
斜め掛けってずっと使っているとこうなってきますよねヾ(・ω・`;))ノ
私もぷぅと一緒のお出掛けは斜め掛けなので同じようになってます~
確かにずっと使っているものって使いやすくて良いんですよね~

フレブルちゃん、スゴイ毛色ですね!

2017/05/10 (Wed) 12:03 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

そうです、色違いのバッグです
同じような革を探して自分で直しても良いかなって考えました
趣味で革のバッグを作ってる叔母もいるのでどうにかなりそうだし…
脳内シュミレーターでは上手くいくけど、実際には無理だと思います
餅は餅屋ですよ、きっと(*^^*)

2017/05/10 (Wed) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

カミカミしたみたいだけど違うんですよ
前の子にヴィトンのバッグを殺られたことありますが…
斜めがけバッグは両手が空くし、物も出しやすいのが良いですね
私もお出掛けにはこればかり使ってました
本当に残念です(涙)
でも、新しく買う楽しみもあるけどね~(≧▽≦)

フレブル以外にも「ブリンドル」っていう毛色あるみたいです
さすがにプードルにはないようですが(^▽^;)

2017/05/10 (Wed) 19:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント