トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

テンちゃんの居ぬ間に・・・

今回のトリミングは珍しく4日でした

まぁ、いつものようにふわモコになって帰ってきましたよ





7g2S2FZwccOYIiL1494065493_1494065684.jpg

ゴメンね~

パパの友達に誘われてエコパの駐車場へオフ会に行ってきたんだけど・・・

友達には会えなかったのよ




aZViiDKcs68hKFS1494065716_1494066660.jpg

そうなの!デコトラの歌麿会のオフ会に出会って駐車場に入れなかったのよ

(歌麿会って何?と思った方はコチラ→「☆彡」を見てね

だからそのままUターンで帰って来たの

あんなに一杯のデコトラ近くで見たかったわ~

1枚も写真撮れなかったし・・・ママが運転してたから(-_-;)

次の機会を楽しみにするよ(*^^*)


そうそう、5月の最終日曜日28日は浜松市天竜区春野町の「第7回 オールドカー in K'z ROAD」に行かなきゃね

去年行って楽しかったから♪

(去年の様子は→コチラ







BeCJQWsLitHPd3I1494066715_1494066869.jpg

前回のヒーロー戦隊プーレンジャーのグレ子は濃いグレーだったの




7InbhzlTWXBTlPO1493632408_1493633232.png
※使い回し写真です

個人的にはもっと薄い色が良いと思ったので探してきました薄いグレー!




HgBV8bDPHfVB06P1494066902_1494067279.jpg

写真じゃ色の違いが判んない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
