トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ヒーロー戦隊プーレンジャー?

北の国に住んでるお友達がイベントに誘ってくれて

作らなきゃいけない物がたくさんあるのに

リールキーホルダーのプードルにハマってしまった自分に焦ってる今日この頃・・・



こんな感じになりました




7InbhzlTWXBTlPO1493632408_1493633232.png
※吹き出しは上の段左から右へ、そしたら左下から右へお読みください

一番最初に作ったのが左上の子(先日紹介した子)で、色違いのプードルを作りました

5色と言っても上真ん中と左下の子は色が似てるけどビミョーに違うのよ

グレーの毛糸はもう少し明るい色の方が良いと思うんだけど好みの問題かも(*´~`*)ウ~ン

黒い毛糸が在庫に見当たらなくて困ったな・・・


編み編みしながらプードルって色が色々あって楽しいって思いました

プードル以外も作ってみなきゃ(≧▽≦)


北の国のイベントの詳細がわかったらお知らせしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
