試作品リールキーホルダー

カテゴリ カテゴリ: 編み編み

最近「えー」って思うことがあるんだけど

過去に何台か車を買って庭に駐車していているけど・・・

私の車を買って約1年、事件が発生しました




pOcKp4WYe2uIrCj1493026743_1493026971.png

adidasのマークのような三本線がくっきりと・・・




sdz6tnz2A_aRxQj1493027002_1493027260.jpg

なぜか猫がチッコをかけて行きやがりますヽ(`ω´*)ノ彡☆コラッ

犬の散歩で糞尿の始末に文句言われますが

飼い猫は文句言われないことに怒りを感じます

ネコちゃんは大好きだけど嫌いになりそうです






さて、話変わって編み編みです

以前から心の片隅に作ってみたい物があってこのたび挑戦してみました




vO1vIy335gtcKXx1493117560_1493117702.jpg

納得いく物ができたのでお披露目です




wV2g5ZsVjR461Zm1493117750_1493118107.jpg

試作品1号は小さいリールキーホルダーで、キーホルダーのフックの部分が別売りだったので却下です

試作品2号・3号はオールインワンだったので手間が省けました




k8ZMJqvVSXBy8mw1493118152_1493118207.jpg

プードル・・・気が向いたらね~




_dQaF0zoh5Of_3K1493118245_1493118408.jpg

試作品3号の完成品

某ねずみの国のクマちゃん風に作ってみたけどいかがでしょうか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2017.04.25 20:34 | コメントComment(6) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

のり #

リールキーホルダー可愛いですね!鍵を付けておきたいです(^^)
テンちゃんのいう通り、ワンちゃんシリーズがあったら大人気ですね(^^♪
楽しみにしてよ~~っと!!

2017.04.25(Tue) 22:01 | URL | EDIT

happy nitcho #

かわいー💓動物シリーズ人気出そうですね。

同じく猫は大好きだけど猫の粗相は腹がたちます!わかります!
アプローチが芝だった頃は暑中で玄関出たら物があった事も(゚o゚;;

もしかして格好のトイレ場?もう嫌!ってリフォームで
土をなくしたら来なくなりました。

本当、飼い主のマナーはどうなってるんでしょうね?

2017.04.26(Wed) 07:04 | URL | EDIT

あゆみん #

こんにちは♪

車の3本線、ニャンコちゃんのチッコだったんですね!
確かにワンコの糞尿の後始末はうるさく言われますが、ニャンコのって考えたこと無かった!!
それは不公平ですよね~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

リールキーホルダー、めちゃめちゃ可愛い~♪
鍵をよくバッグの中で行方不明にしちゃうのでリールキーホルダーって便利だと思います☆
クマちゃんも可愛いけど、やっぱりトイプーちゃんも気になります(o´艸`)ムフフ

2017.04.26(Wed) 12:12 | URL | EDIT

店長ママ #

のりさん

わんこシリーズは追々つくりたいと思ってます
リールキーホルダーは自分が使って良いと思うので
可愛く作って広めていきたいです

2017.04.26(Wed) 19:23 | URL | EDIT

店長ママ #

happynitcho さん

リールキーホルダーは自分が使ってて良いと思うので
みんなに広げていきたいです
モチロン、動物の顔をつけてね!

田舎だから猫が多いし放し飼いが当たり前なので
フンとかチッコとか困ります
花壇やプランターの土が柔らかいと特にトイレにします(T_T)

猫の室内飼いしてリードして散歩している飼い主さんを見ると表彰したくなります

2017.04.26(Wed) 19:28 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

頻繁にチッコをかけるのでトイレになってる気がします
キレイにするのはオットなのでかなり怒ってます

私も鍵がバックの中で行方不明になるのでリールキーホルダーでバッグにくっつけてます
使うときに伸ばせばいいからね(*^^)v
次はプードルに挑戦してみますね

2017.04.26(Wed) 19:33 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ