エコパde花見 2017 

2017, 04. 19 (Wed) 16:22

ソメイヨシノが散り始め又は終わった頃、ソコでは満開の桜に出会えます




44Fhi035jhItALF1492581484_1492582573.jpg

2001年に植樹された若い木のせいか、または剪定のせいか樹高が低いのが良いね

※この場所はサンデーランの駐車場の真下であり、真上でもあります(山の中腹だから)




JUE02Ck2U71K5gy1492583251_1492583322.jpg

1枚目の写真はソメイヨシノで、こちらのは名前はわからないけど枝垂桜




9tncRW6v2JrYXPY1492582660_1492582772.png

こらこら!食べちゃダメ~




hmXBKn51mtdUpF61492582819_1492582914.jpg

ママには香らなかったよ

ってか、桜の香りのクリームとか見るといつも思うけど桜って香る?

ママ、鼻はイイ方だと思うけど桜は・・・(-ω-;)ウーン




eYYfj4yTWk17JUa1492583053_1492583171.jpg

この場所には何種類かの桜が植わってるんだけど

この白妙と↑でテンちゃんがウマウマしてたしだれ桜が見事に咲いてました

(黄色い花や極小の濃いピンクの花の桜はビミョーでした)


それじゃ次行ってみよ~(^o^)/




Qp0whKpGN261ugk1492583353_1492583502.jpg

はい、いつも次女ちゃんの良縁を願っている小國神社です!

最近はイベントと重なって駐車場に入れずUターンで帰ってたけどこの日は入れました♪




テラスで山菜うどんを食べた後は・・・




KnHxDCNVqqqWT_i1492583547_1492583730.jpg

ピンクになっただけの白玉団子・・・春の限定品だそうです

でもみたらしソースがかかってイイ感じになってます!




3oYZr4x5n365xbD1492583760_1492583963.jpg

この日はとっても良い天気だったせいかワンコ連れがたくさん居ました

テンちゃんはご挨拶が出来ないからママがいろんな子にご挨拶しておきましたよ(≧▽≦)


今週末は御前崎のイベントへ行こうか・・・

エコパのフリマへ行こうか・・・

高速に乗って走ってこようか・・・

お出かけが楽しみになる季節到来です!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント