トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

桜が満開

ソメイヨシノが開花しても雨ばかり降ってお花見に行けないと思っていた1週間前のある日

朝まで降ってた雨が止んだので「桜だ!桜~」とお出かけすることにしました




UxVWdhzOYmJxzRH1492422762_1492422885.png

桜もうまうまも同時に満たされるとこだよ!




BfgjKkGNSs37l_p1492422940_1492423045.jpg

おぉ~桜が満開!

天小屋」は目とお腹を満たしてくれる良い所です




8RJkgzCcfa9aJci1492423076_1492423158.jpg


私はミニ天丼&ミニ蕎麦&スイーツセット♪


PVqqqz_Ip_Cwi7J1492423180_1492423267.jpg

スイーツはコーヒーゼリーな気分❤




rHFXpjoOSmWh1ie1492423294_1492423391.jpg

テンちゃんにはおかかをもらえてワンコも嬉しいね

おかか食べたから今日のアイスはガマンして~



食べ終わったら次はガーデンパークで腹ごなしだよ、ふぅ~苦しい・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
