トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

これって日本土産でイイの?

1月に京都へ行った時のお土産に友人用にシートパックを買いました

女子はパックが大好きだもんねo(≧ω≦)o




wN2Syx1RuIcBway1492249543_1492249638.jpg

自分用に残しておいたのを忘れていたので装着してみました~

うん、普通に良いかな



何気なくパッケージの説明を読んでいたら・・・(・_・;)




xmDMPvHwnvY9MmQ1492249652_1492249712.jpg

日の丸で「from Japan」て書いてある斜め下に「Made in Korea」ってあるよ

日本土産で生産国が韓国ってヤバいよ!




5vbPcPsYBwIuQBi1492249858_1492250053.jpg

シートパックの本場は韓国だからしょーがないけど何だか納得がいかないよね

きっと氷山の一角だろうけど・・・

お土産の生産地又は生産国のチェックは気を付けないと恥をかくかも




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


