エコパサンデーラン 4月 

2017, 04. 10 (Mon) 19:45

先月に続いて今月もやってきましたエコパスタジアム




zmj5SI16JHpxAms1491816531_1491816737.jpg

車を見ながら桜もね(^▽^;)




seeLDILpKDk6nuE1491816775_1491816897.jpg

なんだか見慣れちゃって有難味が無くなってきた気がします




XcRW12ZXQD_09X_1491816926_1491817062.png

新しい車も良いけど古い車って可愛いと思うの

毎回同じ車が来てるわけじゃないから見てて飽きないのよ


でもね、毎回走り去りながらバイクのバリバリ音とパラリラパラリラ~音をさせる一団がいて

「若いわね~」って思っていたんだけど

バイクの50代のオジちゃん達(族風バリバリ音)と車の50代オバちゃん(パラリラ音)でした

個人的に痛いなって思ってはいけないでしょうか・・・(-_-;)




それでは偶数月に開催されているフリマ会場へ行ってみましょう




lQYRNkPpittcJUW1491817085_1491817461.png

邪魔になっちゃいけないから他の子達も抱っこされてたね~

今回はワン連れさんがたくさんいたよ




u2lj7iGAShmPBXg1491817493_1491817668.jpg

うん、ママにもこのフリマの楽しさがわかんない

「ザ・男のフリーマーケット」って感じ

次回はもっと写真を撮って紹介しなきゃね



そうそう、桜も撮らなくちゃ




_jeOoUIew3DScCr1491817691_1491817795.jpg

ちゃんとキレイに咲いてました

第1週の日曜日はこの桜だけだったのが寂しかったです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

happy nitcho

静岡にはこんなイベントがあるんですね。

我が家の車大好きな主人と長男がよだれを垂らしそうなイベント
ですが、私はテンちゃんのつぶやきと店長ママさんのつぶやき‥
「うん、ママにもこのフリマの楽しさがわかんない」に大いに頷き!

横須賀の米軍基地イベントとかモーターショーとがに行くと言う時は
男子だけでどうぞ!って不参加を決め込んでます。さっぱり魅力が解らん😔

でも、私が雑貨にウキウキする気持ちと同じなのかな〜って想像中‥

2017/04/11 (Tue) 08:13 | happy nitcho | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

この時期は桜も一緒に楽しめて良いですね♪
うちの方でも旧車会の人たちが固まってバイクや車で走っていますが、40代~50代くらいの方が多いって聞いてビックリしました~。

このフリマ、うちの旦那のテンションも上がりそう(*´罒`*)ニヒヒ
でも店長ママさんと同じく私には理解できません~笑

2017/04/11 (Tue) 13:52 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

この車のイベントは毎月第1日曜日に自然発生します
そしてフリマは隔月です
フリマは本当に理解しがたい物が売ってました
しかも小汚い物もたくさんあって・・・(-_-;)
だけど好き者にはお宝の山が一杯なんでしょうね

私も雑貨のイベントでゆっくり見たいと思うけど
オットには退屈な時間かもしれませんね

2017/04/11 (Tue) 19:13 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

なんと!
旧車会は40~50代が多いのかぁ~
若かりし頃に運転してた車をもう1度ってことかしら
う~ん、やっぱりバリバリ音とパラリラ~は遠慮します
会場に50’sの格好した60代女性がいたけど
私はそっちの方が良いかも~

ご主人さんもお好きなんだ・・・
どーゆー所が良いのか聞いてみたいかも

2017/04/11 (Tue) 19:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント