トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

犬のオモチャですが何か?

最近は見つめていても貰えないってわかっているのに・・・




JNfPuPDnTEghjjP1491560681_1491560857.jpg

熱心に見つめる子がいます

そんなにガン見してるとママの手に穴が開いちゃうよ


ほらほら、あっちでパパが呼んでるし




9cQUWIH1iz8RgDI1491560893_1491560957.jpg

そんなこと言っちゃうとパパ泣いちゃうかもよ




V1mULvbFbm7hHpZ1491560998_1491561116.jpg

そうは言ってもそこそこ手間がかかるんだよ

もうチョット待ってて~






翌日




wlwpKcb9VOMIccP1491561203_1491561253.jpg

色違いで完成です

でも、いつものとは少し違います




VhERZr_hzRL6C0I1491561296_1491561398.jpg

極太毛糸で編んだイチゴと極細毛糸であんだイチゴ

うん、可愛い~(≧▽≦)




S2K0omTqTx4hGh01491561422_1491561548.jpg

そうなの!カフェに置いてもらったら、ママさんが赤ちゃんのオモチャとして買ってくれるの

一応「DOG TOY」って書いてあるけど

ワンコって赤ちゃんのオモチャ好きだからその反対もありかも




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
