こーゆー遊びはやめて 

2017, 04. 05 (Wed) 19:22

今日は本文と写真は関連していません

読みにくいですが文は文で、写真は写真で見てくださいね<(_ _)>




DLWUAABDRofDUqF1491383569_1491383635.jpg



昨日は長々待たせていた「強化バージョンの骨ちゃん×3」を発送し終わり

「ふぅ、少しのんびりできる」と思った矢先・・・




C0dw7yFiJuhxYtL1491383725_1491383789.jpg


エコたわしを置かせていただいてるカフェから

「無くなりそうだから補充できる?」と連絡がきたので

昨夜ちまちま作って今日納入してきました




Wc_5huXX0ZN23Oo1491383826_1491383883.jpg


でも、おかしい!

年末から今までゆとりが出来るように編み編みしていたのに・・・

「エコたわし」と新作の「笛入りイチゴ(犬用)」が足りない




p0YIPa14ESnhNJY1491383918_1491383972.jpg


編み編みに終わりが見えない2017年の春です

この後も地道に編み続ける日々が続きそうです




6Ubk2TXIhQvkQcB1491384221_1491384376.jpg
逆光で顔が判んないね(;^ω^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

のり

凄い!

強化バージョンを3本も編むなんて、何日くらいかかるのですか?
私も挑戦しましたが、6号針で2本どり・・・
最初に輪っかで挫折しましたv-12糸がすくえません!
腱鞘炎、大丈夫ですか?

時間があるときにチマチマできるかぎ針、当分やめられませんね(^^)
テンちゃんがいい子で遊んでいてくれるから、編み物が進むのかぁ?
作品と共にモデル犬も出来るし、羨ましいな(^^♪

2017/04/06 (Thu) 07:36 | のり | 編集 | 返信

さくら3233

おはようございます。
あいにくの雨で桜が心配なさくらです。
テンちゃんを疑うなんて駄目ですよ!
きっと、ママさんの勘違い😁間違いなし
編み物日和の本日、頑張ってあみあみして下さいね😄

2017/04/07 (Fri) 08:52 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

のりさん

今回は8号だったので少しは指に負担がありませんでした
さすがに6号で大きい骨は無理かな~
最初の輪っかで挫折はわかる気がします
1段目は少しゆとりを持って編むと引き絞るときに楽になりますよ

昼間ってあんまりテンは寄って来ないんですよ
だから編み編みやミシンのときは集中できます
モデルさんはオモチャが欲しいのでイイ子で待ってるんです
気を抜いたら盗られるかも

2017/04/07 (Fri) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

やっと開花宣言が出たと思ったら雨って・・・
愛でる前に散らないように祈らないとね

えーーー
絶対犯人はTから始まる子だと思うよ~(←見てるのに白々しく)
雨の日はお出掛けしないで編み編みがいいよねでも
凌ちゃんの学校が早お帰りだったから家までお迎えに行ってきたよ、雨の中・・・

2017/04/07 (Fri) 19:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント