トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

見~つ~け~た~

昨日は書き終わったとたんにテンちゃんに削除され

「うちの子天才!」って思った親バカ母ですが

大した話じゃないけど改めて書きま~す





5i0GsQtrCSykXhx1490609028_1490609290.png

女子のバッグを勝手に覗いちゃダメでしょ!

バッグには秘密がいっぱい入ってるんだからね




7JrjUATDsZ_j1nU1490609366_1490609494.jpg

チラッと見えてる




Vyquh8L_2ZVO0cq1490609519_1490609619.jpg

はいはい、しょーがないなぁ

でも、見るだけだよ(*^^*)




sSlB6y8K9ODukOD1490609640_1490609938.jpg

風船で遊びたいのはわかるけど、ファンヒーターがついてない日にしようね、危ないから



しばらく閉まってある風船を見ながら「キュン(出せ~)キュン(出せ~)」って煩いんだよね(タメイキ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
