トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

イチゴの悪夢

今年の花粉はたくさん飛んでいると天気予報等で目にしますが

花粉症の皆さんはいかがでしょうか?

私もそこそこ重症な花粉症なんですが、今年はまだ軽い症状が出ているだけです

もしかして更年期の症状に花粉症の軽減ってのがあるのかしら・・・(T_T)






昨日もチラッと書いたんだけどイチゴのオモチャに追われています

と言うのも

1年前に注文を受け、夏にご依頼主さんに会った時にスッカリ忘れていたというイチゴのオモチャ

明日、ご依頼主さん(東京在住)に会うのでお渡しできそうです




nWlISQRJz2JI0qH1490435618_1490435692.jpg

かと言って今まで作らずいたわけじゃないですよ

お渡し用に作っておいたら注文が入ったり

イベントに出したら思いの外よく売れたりして取り置き分が無くなっちゃったの

作っても作っても売れちゃうという嬉しい悲鳴です



そして↓コチラは通常バージョンより少しだけ大きいイチゴちゃん




HeJRFWwxRMvdU_B1490435005_1490435086.jpg

ヤル気満々なモデルさん

テンちゃんスマイルで宣伝してよ~(≧▽≦)




uA8RvpdmXZ_BpeG1490435107_1490435251.jpg

アクリルたわしのイチゴに着けていた小花があったので

プラ鈴入りの通常バージョンと間違えないように小花を付けてみました

イチゴには小花が似合うね♪




VjqGakGkdh9wOMN1490435296_1490435410.jpg

笛入りバージョンは少し柔らかめです

だって、綿を詰め過ぎて笛が鳴らなくなったら困るもんね(;^ω^)




オマケで↓こんなの作ってみました


XIltX0PnvGBKhP21490435437_1490435583.jpg

オレンジの毛糸でイチゴを作ってるときに思い浮かんで編んでみたニンジン風な何か

・・・ビミョー(´Д⊂ヽ



次は骨ちゃんの強化バージョン&アクリルたわしもあるよーーー

そしてアクリルたわしはイチゴの形なので、イチゴの悪夢は終わりません・゚・(つД`)・゚・オワラネーーー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
