トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

アイスがーーーーっ!

最近はFc2のメッセージ機能を使ったことなかったので気が付かなかったけど

以前は管理画面のトップページにわかりやすく「メッセージが来てますよ~」って出てたのに

今はわかりにくいね

気が付かなさそうで怖いわ~┐(´-`)┌





先日買ってきたトリプルアイスのフェルトのオモチャ

友人に写真を送るために3段重ねしていたら・・・




gWONNKnfHjfpxFE1490348982_1490349171.jpg

1個落とすと同時にハイエナに盗まれました・゚・(つД`)・゚・




P4iV_z918bBMjJr1490349199_1490349353.jpg

1人で噛み噛みを堪能した後は投げるように持ってきました(;^ω^)


トリプルがダブルになり、ちょっとイラッとしたので無視してると




Lssxn7KlPtQPuKq1490349372_1490349431.jpg

次女ちゃんを遊びに誘ってました

もちろん、遊んでくれなかったけどね~(≧▽≦)





そしてママは骨ちゃんを編んでます




yLvlATQUfJGmitd1490349482_1490349577.jpg

同系色でグラデーションぽくしてみたけどビミョー・・・(~_~メ)




gR9qicECGG7zhZ61490349594_1490349715.jpg

特に黄色はグラデーションに見えない気がする

残念な気分です



マジでオモチャ作りが立て込んでるのでこれにてドロンです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



毛糸のオモチャ作りな日々に終わりが見えない気がする

イチゴのオモチャのせいだーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



