三連休初日は・・・ 

2017, 03. 22 (Wed) 20:06

三連休の初日は風もなくポカポカ陽気になりました

友達のスピッツさんが「ガーデンパークで白モフ会があるの」と言っていたので

スピッツさんに会いながらお散歩に行きました




広ーーーーい駐車場&広場を見渡しても白モフさんの姿が見えないので

友人のスピッツさんへラインしたら明日だと言われちゃいました(-_-;)

しょーがないよね~(開き直り)

って事で園内のお散歩へGO~です




eFlq_4aurpxzK6z1490177773_1490177973.jpg

移動販売車来てると良いね

※冬の間の3ヶ月ほどは移動販売車はいません



まずは公園入り口にパン屋さんが出店していたのでパンを買って奥で食べましょう




UlJ33dOV5F24Ab21490177992_1490178091.jpg

ワンコ禁止区画の入り口からの風景

花の香りに誘われて小道を下って行きたいわ~




YKm0nJs1tC9Gw4i1490178117_1490178244.jpg

パパは「焼きそばパン」と「ナポリタン&卵パン」を…炭水化物ばっかだね




HQEpLZrZ8nFnqeS1490178274_1490178371.jpg

ママは「コロッケバーガー」(これはセーフなのかアウトなのか・・・)

パン自体が美味しいからコロッケが引き立ちます

お店の人が言うにはクリームパンが一番人気とか




1Ch5CWHIGLgErsH1490178394_1490178526.jpg

おいおいおい、もう次?

まずはフードをお食べ!


食べたら・・・




sBow_bUoYJvFeaw1490178562_1490178635.jpg

お待たせ~




oSC2L0cPo_PEoWS1490178671_1490178827.png

ママが太けりゃテンちゃんだって太いんじゃないの~

それを言っちゃイカンよ!




ZTI4eFdN_un8I2A1490178974_1490179086.jpg

食べすぎ注意だよ、OPP(お腹ピーピー)になっちゃうよ




NGKDFGdfqVK2B651490178877_1490178946.jpg

そのアゴのアイス・・・どうしましょう

誰がキレイにするの( ;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

あらら~
スピッツちゃんの集まりは翌日だったんですね~
まぁ、そんな時もあるさ~って感じですね(*´罒`*)ニヒヒ

青いシクラメンとクリスマスローズが咲いた小道、とっても素敵ですね♪
ワンちゃんNGなのが残念~

テンちゃん、パンを食べているパパさんとママさんのお膝に乗っている姿が可愛い♪
ソフトクリームも美味しかったね♪

2017/03/23 (Thu) 13:17 | あゆみん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 14:02 | | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

スピッツさん達にはこの日は会えませんでした
せっかく…と思ったけどいつもこんな感じなので気にしません!(涙)
次の機会があるさ~♪

シクラメンとクリスマスローズが咲いてる場所は
花の香りが濃くて春到来を感じさせます
でも、チューリップはまだまだみたい

ソフトクリーム食べてる時のテンの姿に
夫婦共に癒されました(*^^*)

2017/03/24 (Fri) 19:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメSさん

ワンコも年齢的に健康診断・血液検査が必要になってきますね
おぼっちゃまの体調はいかがですか?

2017/03/24 (Fri) 19:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント