トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カ・レ・イなお年頃

暖かくなってきたせいかどうかは解らないけど

スズキ・スイフトのCMソング(ZEDD 「Beautiful Now」)と

ホンダ・フィットのCMソング(Mark Ronson 「Uptown Funk」)の曲が

頭の中でグルグルしている今日この頃です

「誰か止めて~~~~!」






テンちゃん、そのクッションはテンちゃんのじゃないよ!




ILEUVc5iQV6fUYS1489571843_1489571927.jpg

聞いてる?寝てるの?(T_T)




8sHmVUvDlxhv8JJ1489571955_1489572035.jpg

寝てないんだったら退いてほしいんだけど(-ω-)/




yWPAag0G0rFmCcG1489572062_1489572299.jpg

それってパパの加齢臭なんじゃない?

さっきまでパパが枕にしてたし・・・




Gc35euDFgz0W7xU1489572324_1489572386.jpg

そう、加齢臭・・・

年を取ると臭ってくる特別な匂いだよ(+_+)




0zZXIOneMbTBiwP1489572441_1489572653.png

そうね、テンちゃんも9才になるもんね

ワンコの9才は人間の52才だって!

ママと変わんないじゃん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
