国産車だって負けてられません!?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

昨日の続きです


下の駐車場でたくさんの高級外車を見た後は、上の駐車場へ国産車を見に行きましょう!




OjHxHOqtatxfTvM1489400045_1489400182.jpg
※昨日の使い回しです

と、お山をえっちらおっちら登ってくると駐車場へ入りきらないほどの車がいます




ENQzMTk_mh5ySqE1489400218_1489400361.jpg

テンちゃんはあんまり歩いてないと思うよ




Dj4_zUUS1JqDYNC1489400400_1489400638.jpg



S6knu8R2JQ7t7uu1489400665_1489400847.jpg



kX5iR0te0tdUg_n1489400904_1489400995.png
※TOYOTA86 と スバルBRZは同じ車です

知人がいらしたのでココで話がはずみます(オットが)




39aC4F5RhrOMevs1489401058_1489401190.jpg

エンジンの話なんて詰まんないよね~




8uT94TCuahkRdf11489401230_1489401336.jpg

まだまだ帰る様子ないからゆっくり寝てるといいよ

ママはアッチにある往年のスカイラインとか旧車見に行ってくるから♪



な~んてたくさんの車を鑑賞しているうちにお昼になり解散の時間になりました

ふぅ~、今回も楽しかった(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日付2017.03.14 19:36 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

あゆみん #

こんにちは♪

本当に色々な車種の車が来てますね~!
旦那に店長ママさんのブログを見てもらったら…『竹槍マフラー懐かしい!!』って大興奮してました✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩
旦那のお友達の車はかつて4本の竹槍マフラーだったそうです~笑
私は初めて見たのでビックリでした\(◎o◎)/!
パパさんも楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
テンちゃんはちょっと眠たかったかな(*´罒`*)ニヒヒ

2017.03.15(Wed) 12:12 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

おぉ~ご主人様も懐かしんでくれましたか♪
竹槍4本ですって!?
なかなかなお友達ですね(^▽^;)

あゆみんさんの時代はこんな車が減った頃かも
私の青春時代はこんな車が普通に走ってましたよ
うん、懐かしい(≧▽≦)

2017.03.15(Wed) 18:54 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ