エコパサンデーラン3月

カテゴリ カテゴリ: 未分類

天気も良く、風もなく、お出掛けするのにチョード良い日になった第1日曜日!

久しぶりに袋井市エコパスタジアムのある小笠山へ行くことにしました


と、言ってもサッカーやライブやトレッキングのためじゃありません!!


車好きが集まるだけの「エコパサンデーラン」です!



会場の駐車場は混んでいるのがわかっているので下の駐車場へ車を置きます

なんて車を止めていると・・・




MHzNvPhg_4VNlMX1489399499_1489399638.png

高級外車が集まってきました




4yjC_sRnMLFJkxV1489399677_1489399818.jpg

上の駐車場に入れなくて下の駐車場へ来たみたいです

どんどん車と見学者が増えて行きます

フェラーリとかランボルギーニとか夢のような車だね、目の保養だわ~




tvEWacrOKqT479K1489399838_1489400018.jpg

ココに集まった車の総額っていくらなのかしら~(◎_◎;)



ではでは、もっとお手頃価格で見慣れてる国産改造車を見に上の駐車場(会場)へ行きましょう♪




OjHxHOqtatxfTvM1489400045_1489400182.jpg

お散歩するのにチョード良い遊歩道だね

今月末か来月初旬になると両側に桜が咲くのが待ち遠しい(≧▽≦)

その頃にまた来ようね



そして明日につづく・・・(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










日付2017.03.13 20:03 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

なっつばー #

あ~、これなんですね~。
すごくたくさんのスーパーカーですね。
見応えがありそうです。
本当に総額が気になっちゃうわ~。( *´艸`)

2017.03.13(Mon) 23:04 | URL | EDIT

あゆみん #

こんにちは♪

おぉ~♪
久し振りのエコパサンデーランですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当にスーパーカー、全部でおいくらかしら?って考えちゃう!笑

お散歩にも良さそうな場所ですね♪
桜が咲く頃はとってもキレイでしょうね♪

2017.03.14(Tue) 11:55 | URL | EDIT

店長ママ #

なっつばーさん

中古でも2~3千万するとか・・・
家が建っちゃいます!
持ってる人は持ってるのね~(お金を)
今さらですが、金持ちと結婚が夢だったのよ~(≧◇≦)

2017.03.14(Tue) 19:02 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

久しぶりのサンデーランですが何度行っても楽しいです♪
スーパーカーは中古でも2~3千万円ですって!
車を家に置き換えると、さながらココは住宅団地に見えてきました(^▽^;)

まだ、細くて小さい木ですが花の種類もたくさんあって
開花時期が待ち遠しいです♪

2017.03.14(Tue) 19:06 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ