トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チクチクはちょっと・・・

現在、イベント用とご依頼用のエコたわし作りに日々追われていますが

チクチク毛糸とアクリル毛糸のコンボたわしを編んでいたので、気分転換にこれを編んでみました



うにボール?・・・ちくちくボール?

名前なんてどうでもいいか~(^▽^;)アハハ

とりあえずちくちくボール編めたよ




6ImUiVH3bgzlQQE1488877950_1488878016.jpg

おnewに決まってるじゃん

このチクチクの真っ直ぐ感が新しい以外の何物でもないよ!




VJRsLbsM5UPWLl01488878047_1488878190.jpg

チクチク攻撃だ~(≧▽≦)参ったか!!!

んじゃ行くよ!そ~れ~




9Cu_PBrCZLtoZYW1488878242_1488878392.jpg

取ってくるの早いねー

もっとユックリでいいんだけど・・・




vj4dsEfdg6hcjf41488878431_1488878526.jpg

「エンドレス取ってこい」が始まりました

いいの、編み物の気分転換になってるから・・・自分




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
