なんだかクヤシイ! 

2017, 03. 06 (Mon) 20:03

お休みの日の次女ちゃんは朝が遅い・・・いや、もう昼だ!




lcnw9gH1b9Z8UZM1488794916_1488795246.png

・・・ふ~ん




1C3uu_xIKXPw47n1488795274_1488795512.png

ヒドイよね~

ママは何にもしないのに・・・たぶん

それに、ママのおヒザのほうがポヨンポヨンしてて座り心地が良いのに・・・たぶん



そんな昼間でしたが夕食後のひとときに




sqLp5tG2s8kcYnr1488795549_1488795730.jpg

ピタッとくっついてきました(≧▽≦)

コレだけの事で嬉しくなっちゃうママはかなりチョロイです




たまにさ~

どこにもぶつけてないのに↓こんな風になるときってない?




uCuRSVKLcm1OSkA1488795756_1488795916.jpg

ムズ痒くって気が付くとこんな感じになってる





0FYh49Iso8knDks1488795953_1488796087.jpg

時間が経つと青タンになってる

これって血管が切れてこうなるんだよね?

こーゆーのが頭の中で起こるとヤバいんだよね?Σ(゚д゚|||)ヒー

血管を強くする何かってあるのかしら・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント