肝試し? 

2017, 03. 04 (Sat) 19:48

ある日の土曜日

長女ちゃんがお仕事を休めないので凌ちゃん玲ちゃんを預かることになりました



最近じゃ2人で遊んでいたり、ゲームに夢中になったりで私の手を煩わすことがありません

なんだか寂しいね~




NuD3rj2xskHNKs41488622489_1488622625.jpg

テンちゃんの噛み噛みは治まってきましたが、孫たちがテンちゃんの機嫌を損ねるといけないので

凌ちゃん玲ちゃんにはテンちゃんへのお触りは禁止しています

もし噛まれたら子供の柔らかい肉なんて持ってかれそうだからねー・・・




nfKpk1mBDvFbjuN1488622294_1488622458.jpg

普段だったら凌ちゃんも触ろうとしないのでテンちゃん油断してました

凌ちゃんの触り方もおっかなびっくりで見てるこっちもドキドキです

玲ちゃんは犬アレルギーなので触りません!




QtR6OdnAKofwwS31488622663_1488622802.jpg

テンちゃん逃げちゃった?



いえいえ、逃げてません!




NGtfpJlUt8tWFc41488622830_1488622920.jpg

それって子守って言うの?

どっちかと言うと・・・見張り(-_-;)

そのうちテンちゃんが遊んでもらうようになるんじゃない?

取って来い遊びとかね(*^^*)



もうじき凌ちゃん2年生、玲ちゃん年長さんになるけど大丈夫かな~

下の子達のお世話できるのかしら(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント