トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

今日の新聞に・・・

今朝から今年初の花粉の症状が出てきました

鼻水とクシャミが止まりません

春が来たのね~・・・(滝涙)




昨日は一週間前にお出掛けした、全然咲いてない御前崎市の河津桜の話を書きましたが

今日の新聞に・・・




RWMQ7Yc2dfs7O1o1488015659_1488015776.jpg
※新聞からの画像です

満開の河津桜の写真が載ってました

もちろん同じ場所です(≧◇≦)

悔しいけどしょうがないよね

土日は混んでるので普通の日に行こうと思います






話は変わってテレビ見てたら唐揚げの話題をやってたので久しぶりに唐揚げを作りました




n2yvHIZc8kEdI1a1488015818_1488015983.jpg

足元に来るなんて珍しいね、でも危ないよ




JUA3CHAJlN5lram1488016090_1488016184.jpg

多すぎって言ってもチューブのニンニクだから、そこまで臭わないんじゃないかな?

テンちゃんはワンコだから気になるんだよ




oCuZEoMcTSWUyvr1488017744_1488017919.jpg

大丈夫、まだ揚げてないから(^^ゞ

でも、テンちゃんは食べれないからね、言っとくけど!


完成した唐揚げ(竜田揚げ)の写真はありませんが、とっても美味しく出来上がりました♪

自分が作った料理でも最高に美味しいって思う事ってなかなかないよね\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



