一週間前は・・・ 

2017, 02. 24 (Fri) 19:13

先週の金曜日に御前崎市浜岡にある河津桜を見に行ってきました

伊豆の河津町の河津桜が満開なんだから御前崎市の河津桜もキレイに咲いてるはず!




WIo0TcasSDjTUqa1487929759_1487930012.png

なんてこったい!!!

1輪も咲いてないじゃん(◎_◎;)




155ZLJ008ZoeMj11487930043_1487930139.jpg

やっと見つけました!

これって・・・どうにか咲いてる状態になるのかな?(^▽^;)




yZlohSkGePVE60Z1487930153_1487930282.png

蜜が香るのか蕾食べちゃいました

咲いてないから許される・・・かな(;゚Д゚)ヤバイヤバイヤバイ

誰も居ないけどさっさと帰ろう!

そして、古い話題じゃなく最新の開花情報をお知らせしなきゃね




次女ちゃんがピカ子さんの「メイクアップショー&ディナー」へ誘ってくれました

来週火曜日に行ってきますね(≧▽≦)タノシミ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

happynitcho

桜咲いてなくて残念ですねー
なんだか気温も上がったり下がったり強風が吹いたりと
花にとっては受難な天候ですものね、もう少しの辛抱かな?

「メイクアップショー&ディナー」ってどんなことをするのかな?
興味深々、レポート楽しみにしています(^-^)

2017/02/25 (Sat) 09:44 | happynitcho | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

本当にこれは『なんてこったい!』ですねヾ(・ω・`;)ノ
静かでお散歩しやすそうだけど…河津桜を見に行ったのに。。。ってことになりますよね。
でもお天気が良い日が続くとあっという間に開花するので見頃が難しいですものね~
またキレイな時期に見に行けると良いですね☆

ピカ子さんの「メイクアップショー&ディナー」って面白そう♪
またブログ楽しみにしています♪

2017/02/25 (Sat) 11:45 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

せっかく行ったのに咲いてないって悲しかったです
この後リベンジで梅園へ行ったんですが
雨が降って来てすごすご帰りました(涙)

メイクアップショー気になりますよね
別料金を払った方がモデルになってメイクしてもらうんじゃないかな~(想像)
ディナーはブッフェ形式なので食べすぎちゃいそうです

2017/02/25 (Sat) 18:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

この後、梅園へ行くつもりだったんですが
雨が強く降って来て梅園も断念しました
梅は絶対咲いてたのに・・・(涙)
でも一週間前の話なので今は・・・

ピカ子さんってチョット怖そうなのでどんな辛口な話か楽しみです
ディナーショーは初めてなのでドキドキです
着てく服が~

2017/02/25 (Sat) 19:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント