トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オレって変にイイ子だから・・・

今日も風が強かったですね、台風並みで家が揺れました(◎_◎;)キャーコワイ

以前にも書いたけど年が明けてから編み編みな毎日が続いています




そして出来上がったのがコレ↓




iiBUTZ00S7r1vQx1487669655_1487669840.jpg

熟してない感があるのイチゴがお気に入り(≧▽≦)




OS5O_pIbR9OBzu91487669862_1487669927.jpg

細長イチゴはピプーってね(*^^*)


そしてハイエナが寄って来ます




Hc439fL_vKaPdfS1487669962_1487670019.jpg

そんなところに居たら撮影の邪魔です




XkZQizQoxE2qSfO1487670063_1487670187.jpg

はい、あげませんでした~




yml9ZbRPab8TYlw1487670223_1487670334.jpg

や~だ~、やめてよ~

まだまだたくさん作るんだからね!




sAoZlMOIIXQ4bjF1487670353_1487670462.jpg

そうね~

テンちゃんってイイ子はイイ子よね

急にキレなきゃだけど・・・(T_T)


キレるときの理由がわからんちゅーの





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
